2015年08月10日

絵本と昔話の養成講座

Screenmemo_2015-08-10-07-48-15.png
今年も10月から
語り手養成講座が始まります。
月1回6ヶ月かけての講座です。
皆さん是非どうぞ。
posted by 事務局 at 19:31| Comment(0) | 勉強会

2012年05月11日

活動報告

勉強会.JPG

毎週の勉強会では、前回からの一週間の活動報告があります。
どこに行って、どんな様子だったか、気がついたことを発表します。
その後、覚えた話をロウソクをつけて語ります。
毎週のように、誰かが何かを語るので、数多くの昔話に触れることになります。
昔話を聞きたい方は、この勉強会も楽しいですよ。

場所と時間は、語りの森のHP、スケジュールのカレンダーで確認できます。
どなたでも、ご参加ください。
posted by 事務局 at 09:33| Comment(0) | 勉強会

2012年04月30日

リニューアル

HPをリニューアルしました。

そろそろ、新しいHPで進みましょうと
リニューアル作業をする途中で
今まで長年使っていたスケジュールのカレンダーを

なんと!  なんと!  なんと!がく〜(落胆した顔)

削除してしまうという
お馬鹿なことをしてしまいました。雷
カレンダーでスケジュールを確認していて下さった皆様には
本当にご迷惑をおかけしました。

5月1日から新たなカレンダーが始まります。
時間の許す限り古いデーターも入れていく予定ですが
どこまで遡れるのかというところです。
こんな事務局ですが、これからも語りの森をよろしくお願いします。

取り返しがつかないことが分かったとき、ちょっと泣きました・・。ふらふら
posted by 事務局 at 09:05| Comment(0) | 勉強会